Meow Baby Meow

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥日光に行ってきました★

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










1日目の夜はご飯を頂いてからお布団を敷いてもらった途端、バタンキュー(死語)
久々に熱帯夜から解放されてグッスリ眠れました(^^)d


翌日―
美味しい朝食を頂いて、朝風呂に入ってチェックアウト。

今日は昼から天気が崩れるみたいなので、あまりスケジュールを詰め込まず、ゆったり湯ノ湖の周りをトレッキングし、余裕があったら戦場ヶ原まで足をのばそうと…

湯ノ湖から1時間弱歩くと
『湯滝』に到着☆
マイナスイオン受けまくり♪

まだ天気は大丈夫みたいなので、湿原を通って戦場ヶ原へ…と思ってた矢先、ゴロピカ&ポツポツ(-_-;)

今回は諦めて予定変更。
お昼からは有名な『華厳の滝』へGO☆

地下へ行くエレベーターに乗って絶景ポイントへ(^-^)/
迫力満点!!やっぱスゴい!

慣れない靴を履いて行ったので、最後の方は足が痛くて仕方なかったけど、また行きたいなぁ〜d=(^o^)=b

今度は涼しい時期に、トレッキングシューズを履いてリベンジしたいです☆

3ニャンたち、良い子でお留守番してくれてアリガトね♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
奥日光に行ってきました★ Meow Baby Meow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる