Meow Baby Meow

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまいました…

<<   作成日時 : 2013/06/25 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今年に入ってハマってしまった『銀魂』


コミックを買いあさり、
DVDを毎日見て……
それだけで満足だったのに…

今月はお誕生日だったので、自分にプレゼント…

フィギュア、買っちゃいました


カッコいい〜〜(^з^)-☆
高さ26cmもあってけっこうデカい!

チーズも良さが解ったのかな?
じーっと眺めてました。
お願いだから壊さないでね(ToT)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
やってしまいました… Meow Baby Meow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる